5月になりました

南平ウイングスさん、両新田さんとの練習試合。

子供達保護者の感想です。

【子供達の感想】

 

・相手チームが強くて凄かった。

もっと点を取らなければと思った。

シュートを打ったけど入らなかったのでもっと頑張る。


・対戦した2チームともパスやドリブルのスピードが早くて、ついていくのがやっとでした。

・目標にしていた、ディフェンスでボールを相手からとる!が出来なかった…でも一緒懸命走って楽しかった!
 
・相手チームどちらも強かった。パスをもらおうとしても、手前で取られちゃって、もっと自分が前に出なくちゃいけないな…と思った。  

・相手選手の動きが早かったから
そこのディフェンスを自分も早く動けるようにする。

【保護者】

・成長を感じましたがまだまだボールについて行けてないかなと思う部分もあり頑張ってる姿を見るともどかしい気持ちになりました。

・いつもやっているご近所(練馬区内)のチームより当たりが強く、だいぶ苦戦している試合でしたが、みんなそれぞれ頑張っていました。基本的なこと(キャッチやパス)をもっと丁寧に、しっかりやっていくともう少し点数に結びついてくるのかな。と思いました。

強かったけど楽しかった!小学校2年生のAちゃんは目をキラキラさせながら言いました。

南平ウイングスさん、両新田さん有意義な時間をありがとうございました🍀

 

SNSでは写真も紹介しています

 

Instagram

 

Twitter

 

ぜひご覧ください。