· 

5/22 (日) 練習試合の結果

石神井さん、JETS さん、練習試合大変ありがとうございました。

練習試合の結果です。

<女子>
 氷川台 JETS 53 - 38 大泉クローバーズ
 石神井 40 - 26 大泉クローバーズ

<男子>
石神井 70 - 11 大泉クローバーズ
氷川台 JETS 26 - 39 大泉クローバーズ

 

前回の練習試合から、おおよそ1ヶ月後の練習試合でした。

その間にたくさん練習しましたが、練習結果が試合に活かせたところ、まだまだ生かすことができなかったところ、などなどたくさんあったと思います。その結果を忘れず、練習に反映させたいです。

 

大泉学園緑小学校の体育館で行った練習試合は同じチームと2回試合をしました。

1試合目にした失敗を2試合目にしないようにするという目標をすぐ立てられ、目標達成した実感を味わうことが多少なりともできたと思います。

今回の練習試合は、対戦相手がそれぞれ違うチームだったので、同じ失敗を繰り返すことが多かったのではないかと思います。

 

今後はこのような形の試合が増えると思いますが、この経験を思い出し同じ失敗を少しでも少なくできるようにしましょう。