· 

7/24 (日) 東京都リーグ戦に参加しました。

7/24 (日) 東京都リーグ戦に参加しました。
今回の会場は、八王子市由井一ファイターズ・ファンキーズのホームである八王子市立由井第一小学校に伺いました。由井一ファイターズ・ファンキーズの皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。

また、リーグ戦に参加した wildSPEED (男子) さん、O.A.girls さん、リュンクス さん、大変お世話にありました。ありがとうございました。

試合結果です。

<女子>
由井一ファイターズ 60 - 34 大泉クローバーズ
大泉クローバーズ 52 - 9 リュンクス

<男子>
wildSPEED 61 - 7 大泉クローバーズ
大泉クローバーズ 7 - 81 由井一ファンキーズ

どのチームも技術が高く、スピードがあり、体力がありと、こちらのやりたいことをさせてもらえなかった状況だと思います。

今回は公共機関 (電車) を乗り継いて会場まで行きました。日曜日ということもあり、それほど混雑はしていませんでした。しかし、今までチームで公共機関を利用して遠征するケースがほとんどなかったため、移動時間や公共機関のマナーなど気を使うことが多くあったのではないか思います。

帰宅時、男子の数人は電車の中で寝ていました。やはり疲れたのですね。また、女子に移動についてきいたところ「乗り換えが大変だった」と教えてくれました。

リーグ戦は11月末まで予定されているので、今回のように公共機関を利用して移動するケースがまだまだあります。乗り換えについても考慮が必要だなと感じました。

最後に、今回のリーグ戦に帯同していただいた保護者の皆様、事故や怪我などなく往復することができました。またリーグ戦参加にあたり保護者の皆様には多岐に渡り協力いただだきました。ありがとうございました。