· 

9/19 (月 祝) 東京都リーグ戦に参加しました。

今回の会場は、世田谷区にある 桜町 Wingsのホームである桜町小学校に伺いました。桜町 Wings の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

試合結果です。

<女子>
桜町Wings 7 - 39 大泉クローバーズ

<男子>
桜町Wings 36 - 45 大泉クローバーズ

男子は、土曜日に練習したディフェンスの取り組みが試合に現れており、一生懸命オフェンスを追いかける姿が見れて、ともて頼もしく思えました。
オフェンスは1対1が中心となってしまい、全員でオフェンスに参加し得点を取る、パス&ランをする、など期待した内容が少なかったなぁと感じました。

女子は6年生以外のメンバーの技術力向上が垣間見れたけど、またまだ足りないかなぁと感じました。

みんなの伸びしろはまだたくさんあるので、もっともっと伸びると思います。
努力を推しまず、引き続き練習に取り組みましょう。

台風の影響で雨風が強く、電車の遅れや駅から会場行までの徒歩が心配でしたが、みんなの日頃の行いが良いためか、ずぶ濡れにならずにすみました。よかった、よかった。