· 

9/23 (金 祝) 練習試合に参加しました

今回の会場は、練馬区にある MUSASHI のホームである豊玉小学校に伺いました。MUSASHI の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
また、練習試合に参加した リトルジョーダンズ (男子) の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

試合結果です。

<女子>
大泉クローバーズ 17 - 52 MUSASHI
大泉クローバーズ 26 - 45 MUSASHI

<男子>
大泉クローバーズ 8 - 82 リトルジョーダンズ
大泉クローバーズ 22 - 80 MUSASHI

対戦チームの MUSASHI (男女)、リトルジョーダンズ (男子) は、練馬区民大会で上位に入ったチームでした。それらのチームに圧倒された試合だったと思います。
ただ、試合の中では良いプレイもいくつかみられたので、悲観的になることはないと思います。

対戦チームは、コート内をよく走り、パス&ランができて、スピード感あふれる試合をしていました。うちのチームもこのようなプレーができるようになって欲しいと思いました。

お昼休憩後に行った MUSASHI と リトルジョーダンズ の試合は、通常のミニバスのルールとは異なったルールで行ったものですが、とても見応えのある試合でした。自分達と同じ学年の子たちがこんなシュートを打つ、オフェンスをこんなふうに止めるんだ、のような感想が出る試合だったと思います。特に男子には見てほしかった試合でした。

# 「この試合ぜひ見よう!」って男子に伝え忘れました。ごめんなさい。