· 

低学年交流会に参加しました

毎年行われている低学年交流会が 10/10 (月 祝) に行われました。

 

低学年交流会は、1年生から3年生までの子供たちが参加する交流会です。
今年はファイブスター・エンジェルスのホームである大泉第六小学校で行われました。午前の部と午後の部に分かれており、大泉クローバーズは午前の部に参加しました。
# 大泉第六小学校以外に立野小学校でも行われました。

 

ファイブスター・エンジェルスの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

午前の部は、大泉クローバーズ以外に3チームが参加し総当たりで試合をしました。試合後、シュートが入った本数を競い合うシュート大会も行われました。

1試合目は緊張していたようで動きが硬かったですが、2試合目以降は緊張が解けシュートも積極的に打ち、よく走り、ディフェンスも頑張って見違えるようでした。
子供たちに感想を聞くと 「1試合目はとても緊張した」、「とても楽しかった!!」 というような感想が聞けました。ベンチの保護者の方も大きな声で応援をしていただき、子供たちの力になったと思います。

今回参加できなかった人もいましたが、来年の開催を楽しみにし、来年は全員で参加しましょう。