· 

10/10 (月 祝) 練習試合をしました

大泉学園緑小学校にモンスターズをお招きし練習試合をしました。

モンスターズさん、お世話になりました。ありがとうございました。また、午前中は低学年交流会があり、モンスターズさんには移動などで慌しくさせてしまい申し訳ありませんでした。

練習試合の主な結果です。

# 下記以外にも男女で 1Q2Q の試合をしました。

 



<女子>


大泉クローバーズ 34 - 33 モンスターズ


大泉クローバーズ 20 - 23 モンスターズ
# この試合は 1Q2Q3Q で行いました



 

<男子>


大泉クローバーズ 20 - 53 モンスターズ


大泉クローバーズ 14 - 46 モンスターズ
# この試合は 1Q2Q3Q で行いました

一人一人がマッチアップしたオフェンスに対して、責任を持ってディフェンスすることは大事だと思います。しかし、ミスマッチが発生してる場合などは、必ずしも守り切れるものではないため、チームで守ることが必要だと思っています。この時に必要なのは、コートにいるメンバーそれぞれ声を掛け合い、助け合あうことだと思っています。

この意識をもっと高めディフェンスしないと、チームで守る意識を上げることは難しいと思います。練習に中でもっともっと声を掛け合うことを意識したいですね。