· 

10/23 (日) 練習試合に参加しました

10/23 (日) は、住吉ミニバスケットボールクラブと練習試合をしました。
住吉ミニバスケットボールクラブは府中市立住吉小学校で活動しているミニバスケットボールチームです。そして、クローバーズに所属する女の子のお母さんが所属していたチームです。

このご縁で練習試合をさせていただきました。
住吉ミニバスケットボールクラブの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

試合結果です。

 



<女子>


大泉クローバーズ 29 - 30 住吉ミニバスケットボールクラブ


大泉クローバーズ 35 - 18 住吉ミニバスケットボールクラブ
# この試合以外に 1Q2Q の試合も行いました



 

<男子>


大泉クローバーズ 9 - 78 住吉ミニバスケットボールクラブ
# この試合以外に 1Q2Q の試合も行いました

女子、男子ともにフルメンバーでない状態でどれだけ頑張れるかが試された練習試合ではなかったと思います。まだまだ伸びしろはたくさんあるので、引き続き練習頑張りましょう。

住吉小学校までの移動時間を使って、女子、男子ともに12月の練馬区民大会の目標を話し合ってもらいました。

女子はまとまりましたが、男子は時間切れになりまとまりませんでした。

この後の練習で男子も目標決めしましょう。