· 

10/30 (日) 練習試合 (女子のみ) に参加しました

Tres Basketball Academy さんにお招きいただき、Tres Basketball Academy のホームである埼玉県新座市立池田小学校での練習試合に参加しました。

今回は女子のみで、Tres Basketball Academy さん、埼玉県和光市の白子ミニバス さんの3チームでの練習試合でした。

Tres Basketball Academy さん、白子ミニバスさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。また、会場の準備等していただいたTres Basketball Academyの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

練習試合の結果です。



<女子>
Tres Basketball Academy 68 - 8 大泉クローバーズ
白子ミニバス 71 - 10 大泉クローバーズ
Tres Basketball Academy 70 - 8 大泉クローバーズ
白子ミニバス 69 - 4 大泉クローバーズ
# この試合以外にも1Q2Q の試合がありました。

技術があるチームに圧倒されてしまった試合内容だったと思います。
得点もそうですが、よく走り、シュートがよく入り、連続したペイントアタックと、テンポよく攻められてしまいました。またディフェンスの強度も強く、シュートまでなかなかいけなかったかなぁと。

技術のあるチームとの練習試合は、どうしてもネガティブになり後手に回ってしまいがちですが、技術力のあるチームにこそ強気で攻める、強気で守ることを続ける必要があると感じた練習試合でした。