· 

11/3 (木 祝) 練習試合に参加しました

板橋区のフルーツバスケットさんにお招きいただき、板橋区立三園小学校での練習試合に参加しました。

今回はフルーツバスケットさん、足立区のフレンズミニバスケットボールクラブさん、クローバーズの3チームでの練習試合でした。

フルーツバスケットさん、フレンズミニバスケットボールクラブさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。また、会場の準備等していただいたフルーツバスケットの皆様、大変お世話になりました。

練習試合の結果です。



 

<女子>
フレンズミニバスケットボールクラブ 23 - 31 大泉クローバーズ
フルーツバスケット 59 - 16 大泉クローバーズ

<男子>
大泉クローバーズ 21 - 43 フレンズミニバスケットボールクラブ
大泉クローバーズ 3 - 42 フルーツバスケット
# 2試合目は大泉クローバーズの事情で 1Q2Q のみの試合でした

 


男子は 10/30 に女子が練習試合に参加させていただいた時の状況と同じく、技術のあるチームに圧倒され、何もできなかったという状況でした。

女子は 10/30 の練習試合からまだ1回しか練習がない状態だったので、改善途中という感じでしょうか。

これからだんだん寒くなり、体を動かすための準備に今までより必要な状態になります。
試合で自分の力を十分発揮するため、自分の体調をよく観察してどれくらいアップをしたら良いか、今のアップで十分か等々考えながらアップができるようになると良いですね。


12月の区民大会に向けた男女それぞれの目標が出揃いました。
練習前にその内容を確認し、1回1回の練習を一生懸命取り組んで目標達成できるよう頑張りましょう。

みんなのことを応援しています。