· 

11/30 (日) 練習試合 (女子のみ) に参加しました

ブログの更新が遅くなりましたが、川口市にある 南平 WINGS さんにお声がけいただき、南平 WINGS さん、バンデ吉川 (吉川市) さん、新郷クイーンズ (川口市) との練習試合に参加しました。
 
南平 WINGS さんには 5/1 にもお誘いいただき2回目でした。南平 WINGS さん、バンデ吉川 (吉川市) さん、新郷クイーンズ (川口市)、大変お世話になりました。ありがとうございました。

試合結果です。



 

<女子>
大泉クローバーズ 24 - 47  バンデ吉川
南平 WINGS 68 - 23 大泉クローバーズ
新郷クイーンズ 73 - 21 大泉クローバーズ

# 上記以外にもフレッシュの試合を行いました。

得点差はありますが、区民大会前に良い練習試合ができたのではないかなと思います。
大会前に出来る練習試合は残り1回 (12/11) です。
もう一度、区民大会の目標を思い出して、出来ることをしっかりやりましょう。