· 

練馬区民大会に参加しました

練馬区民大会に参加しました。12/18 (日) は女子、 12/24 (土) は男子 の予選でした。
結果は以下通りです。

<女子>
ファイターズ 20 - 42 大泉クローバーズ
大泉クローバーズ 23 - 58 石神井ミニバスケットボールクラブ

<男子>
大泉クローバーズ 16 - 58 中村キッズ
モンスターズ 62 - 19 大泉クローバーズ

練馬区区民大会に向け、男女それぞれ、チームの目標、チームの目標に対して個人の目標を立てて、練習に取り組みました。また、練習ごとにその目標を確認出来るようにし、立てた目標を意識して練習に取り組むことが出来るようにしました。

期間としては1か月ちょっとでしたが、目標を意識して練習しているか、目標を達成するために努力しているか、などなど、練習に取り組む姿勢について少しみんなの意識を変えることが出来たのではないかとおもっています。

チームのみんなはどうでしたか。

目標を達成することは出来ずとても残念でしたが、ファイナルでも同じように目標を立てて頑張りましょう。