· 

鈴木正三杯ミニバスケットボール優勝大会に参加しました

1/8 (日)、1/9 (月 祝日)に鈴木正三杯ミニバスケットボール優勝大会に参加しました。
年明け最初の練習が 1/7 (土) という状況での参加でしたが、怪我することなく参加できました。

試合結果です。

 

<女子>
光華 73 - 17 大泉クローバーズ

 

<男子>
GROWTH LEGEND 102 - 24 大泉クローバーズ

東京都の大会で常に上位に名を連ねるチームとの対戦で、こちらの思うようなプレーを全くさせてもらえなかった試合だったと思います。
日頃このようなチームとの試合をする機会も少なく、圧倒されてしまったと思います。

この経験を次に活かせるよう、忘れないようにしましょう。
コーチもたくさん勉強になりました。