· 

2/4 (土) 練習試合に参加しました

ブラックチーターズにお誘いいただき、練馬区立豊渓小学校での練習試合に参加しました。

 

ブラックチーターズの皆様、会場準備や自転車誘導などしていたき、大変お世話になりました。帰り際にバタバタしてしまいお礼できず申し訳ございません。

 

結果です。

 

女子

ブラックチーターズ 54 - 33 大泉クローバーズ

ブラックチーターズ 34 - 8 大泉クローバーズ (1Q2Q)

 

男子

ブラックチーターズ 63 - 20 大泉クローバーズ

ブラックチーターズ 30 - 12 大泉クローバーズ (1Q2Q)

 

これ以外に、男女ともに時間を流した1Q2Q の試合をしました

 

 

12月末の区民大会以降、学校行事などで練習や練習試合ができておらず、また子供達の体調不良で参加人数が少なかった状態でしたが、チームにとって実りある練習試合になったと思っています。

 

月曜日は体育館で練習ができます。練習試合の中で見つかったオフェンス、ディフェンスの確認点、改善点を意識して練習し、2/19 (から始める6年生最後の大会に向けて頑張りましょう。まだまだできることがたくさんあると思います。

 

体調が悪い人は、体調をしっかりし整えることが先決です。練習に参加できなくても、自分のプレーを思い出し「ここはを直そう」「次はこうしてみよう」と考えることが大切だと思います。その結果を次に参加できる練習に活かしてほしいと思います。