· 

2/11 (土 祝) 立野さんと練習試合をしました

大泉学園緑小学校に立野ミニバスさんをお招きし練習試合をしました。


前日は雪が降り交通機関に影響が出るのではないかと思っていましたが、雪の影響もほどんとなく、練習試合ができました。

立野ミニバスの皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

試合結果です。

 

<男子>

大泉クローバーズ 31 - 64 立野ミニバス 

大泉クローバーズ 18 - 39 立野ミニバス (1Q2Q3Q)

 

<女子>

大泉クローバーズ 32 - 42 立野ミニバス 

大泉クローバーズ 24 - 54 立野ミニバス (1Q2Q3Q)

 

#これらの試合以外にも1Q2Q の試合がありました。

 

6年生最後の大会前の最後の練習試合で、受験のために休部していた6年も参加でき、大会に向けた良い準備ができたと思います。

 

残りの練習は 2/18 (土) のみです。体を動かす練習はこの日以外できないですが、今大会の目標を達成できるよう、過去の練習を思い出し、「ここはこうしよう」、「この時はこうするんだった」、「うまくできる」「緊張しないようにしよう」 とイメージトレーニングするといいかもしれません。また、ストレッチなど積極的に行う、生活のリズムを整える、よく食べる、睡眠をしっかりとる、というようなことも準備の一つです。

 

各自で色々考えて取り組んでみてください。

 

怪我だけはしないでね、お願いします。