· 

ZEGRA CUP U10 @大泉学園体育館

3/31 (金) ZEGRA CUP U10 が大泉学園体育館で行われました。

3/19 に行われた ZEGRA 杯に参加できなかった子供たちが多くいたとのことで、3/31 に急遽開催することになり、大泉クローバーズも参加させていただきました。

 

参加チームは以下の4チームでした。

 

  • ZEGRA
  • ブラックチーターズ
  • ファイブスターエンジェルス
  • 大泉クローバーズ

 

試合は総当たりで行われ、優勝は ファイブスターエンジェルス さんでした。

 

各チームベンチからシュートが入ると大きな声で 「ナイスシュート」など大きな声での声援が聞こえ

ました。楽しそうにバスケットをしている子供たちを見て、こちらのとても楽しくなりました。

 

ZEGRA さん、ブラックチーターズ さん、ファイブスターエンジェルス さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

2022 年度のチーム活動はこれで終わりです。

チーム活動において、子どもたちのお父さん、お母さんの貴重な時間を沢山割いていただき、本当にありがとうございました。大きな怪我もなく無事年度を終えることができます。

 

練習などに顔を出してくれた OB・OG のみなさん、ありがとうございました。

大きくなった姿、大人になった姿、ぜひ見せてください。

 

 

新年度も色々ご迷惑をおかけすると思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。