· 

ブラックチーターズさんとTOの練習を兼ねた練習試合をしました

5/4 (木 祝) 、ブラックチーターズさんをお招きし、TOの練習をかねて試合をしました。

 

ゴールデンウィークでこちらの人数が少ない状態でしたが、ブラックチーターズさんにこちらに来ていただき試合をしていただきました。

ブラックチーターズさん、お世話になりました。ありがとうございました。

 

また、こちらは半分くらいがTOの経験が少なく、試合中にタイマーやショットクロックに不備があったりと、ご迷惑をおかけして申し訳けなかったです。

 

ご協力いただたおかげでベースとなる知識はある程度経験できたかなと思っています。

年度が変わり、新しいチームで、新しいルールにて試合、TOをすることになり、戸惑っていたこどもたちも多くいたと思います。チームのお父さん、お母さんのたくさんのサポートをいただいてできたところもありますが、みんなよく頑張ったと思います。

 

ブラックチーターズさんは、新しいルールでTOができていたので、すごいなぁと感心してしまいました。

 

うちのチームもブラックチーターズさんを見習って、引き続き努力していきましょう。

 

チームの皆様、連日の TO へのサポート、モッパーや得点板の対応、大変ありがとうございました。

TO を担当した子どもたちも心強かったと思います。