· 

6/25 (日) 東京都 リーグ戦 に参加しました

今回は、武蔵丘 UNITE さんのホームコートである武蔵丘小学校で行われました。

 

参加したチームは以下のチームです。

 

武蔵丘 UNITE (男女)

赤羽 (男女)

大泉クローバーズ (男女)

 

武蔵丘 UNITE さん、赤羽さん、関係者の皆様、試合進行、会場整備などサポートいただき、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

結果です。

<女子>

武蔵丘 UNITE 66 - 17 大泉クローバーズ

赤羽 21 - 46 大泉クローバーズ

 

<男子>

武蔵丘 UNITE 90 - 17 大泉クローバーズ

赤羽 47 - 17 大泉クローバーズ

 

 

女子は年度が変わってから、今回試合に勝つことができました。勝利の喜びを味わうことができ、とても良かったです。2試合とも、繰り返し練習していることが、自分たちの力になっていることが、はっきりわかる2試合でした。

 

男子も 6/11 の試合が嘘のように、活気あるプレイが見れ、チームメイトにパスを出しシュートのアシストをしたり、パスを出した後しっかりカッティングしているところが見られました。これらは日々の練習内容が、試合でもできることを示したことになります。とても良かったです。

 

男女とも、まだまだ見直すべきところは沢山ありますが、6/11 の試合内容よりも、今回の試合内容の方がとても良く、成長している証拠です。

 

TO も前日の練習し再確認したことにより、ミスも少なく、スコアシートも間違えが少なくなっていました。

 

練馬区の大会は後3週間後です。

日々の努力を惜しまずしっかり練習し、練馬区の大会への準備をしましょう。

 

コーチも子供達の試合を見ていて、とてもワクワクしました。