· 

7/9 (日) 交流試合に参加しました

大変遅くなりましたが、7/9 (日) は武蔵丘小学校で交流試合に参加しました。

リーグ戦ですでにに対戦済みだった武蔵丘 UNITE さんのご好意で交流試合をさせていただきました。

 

以下のチームが参加しました。

 

武蔵丘 UNITE  (男女)

玉堤ウィザーズ (男女)

給田シューティングスターズ (男子)

 

試合の調整や会場の整備などしていただいた武蔵丘 UNITE さん、交流試合の参加チームの玉堤ウィザーズさん、給田シューティングスターズさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

試合結果です。

 

<女子>

玉堤ウィザーズ 15 - 16 大泉クローバーズ

武蔵丘 UNITE 66 - 17 大泉クローバーズ

 

<男子>

大泉クローバーズ 24 - 玉堤ウィザーズ 50 

武蔵丘 UNITE 68 - 18 大泉クローバーズ

 

 

今回の試合も、点差は大きいですが、前回 (6/25) の試合よりも、練習しているカッティング、OF での声出しがとてもよくできていました。

DF のヘルプ、チェインジはまだ不十分なところが多いですが、改善できているように見えました。OF でも DF でも互いに声がけし意思疎通ができるようになってきていると思っています。

まだまだ努力が必要だと思いますが、試合ごとによくなっていることが確認でき、みんなとても頼もしいです。