· 

大泉クローバーズ 夏レク !!!

8/27 (日) 子供たちのお父さん、お母さんに企画していただいたレクレーションがありました。

 

親子バスケなどは何度かしていますが、今回はバスケットとはちがうレクレーションでした。

子供たちだけでなく、お父さん、お母さん、子供たちの弟さん、妹さんも参加しました。

 

企画していただいたゲームは 「★ ビーチボールスイカ割り」「★ 尻相撲トーナメント」。子供たち大きな声での声援や笑い声が聞けてとても楽しかったです。

また、夕方から場所を移動して、みんなで花火をしました。

 

とても楽しい時間でした。

企画・準備をしていただいた皆様、ありがとうございました !!!