· 

2023/08/26 (土) 練習試合

 

8/26 (土) モンスターズさんと練習試合をしました。

 

お盆休みで子供たちの多くが帰省などしており、また男子は7月のスポ少を棄権したこともあり、試合ができてなかったですが、 8/26 (土) にモンスターズさんに声がけして練習試合をさせてもらいました。

モンスターズの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

試合結果です。

 

<女子>

大泉クローバーズ 26 - 20 モンスターズ

大泉クローバーズ 27 - 43 モンスターズ

 

<男子>

大泉クローバーズ 30 - 58 モンスターズ

大泉クローバーズ 27 - 43 モンスターズ

 

扇風機が回っている状態の暑い体育館で、体が動かない状態もあり、6月末のリーグ戦や練馬区スポ少の時と比べると、走れてなかったり、試合に出ているメンバーの声がけが足りなかったりという状態だったかなと思います。

ただ試合ができたことで、試合感だったり TO の復習だったりと「うまくできなかった」「はしれなかった」 など気づきが多くあったと思います。

 

まだまだ暑さは続きますが、後期リーグ戦も始まり、定期的に試合をする機会も増えます。

試合があることを意識して練習に取り組みましょう。

 

後期リーグ戦の TO は、ファウル記録表を使わないとのこと。

練習試合で試してみましたが、違和感なかったかなぁ。確認するの忘れてました。ごめんなさい。

今度の練習の時に聞きますね。