· 

9/10 (日) 後期リーグ戦 初日に参加しました

9/1 から後期リーグ戦が始まりました。

9/10 (日) 八王子市立甲の原中学校で行われたリーグ戦に参加しました。

 

参加チームは以下のチームでした。

 

<女子>

陶鎔ミニバスケットボールクラブ

日新

 

<男子>

陶鎔ミニバスケットボールクラブ

日新

BONANZA

 

会場の調整・準備・整備をしていただいた陶鎔ミニバスケットボールのみなさま、試合をしていただいた参加者チームの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

試合結果です。

 

日進 52 - 6 大泉クローバーズ

大泉クローバーズ 33 - 8 陶鎔ミニバスケットボールクラブ

 

BONANZA 69 - 14 大泉クローバーズ

大泉クローバーズ 8 - 33 陶鎔ミニバスケットボールクラブ 

大泉クローバーズ 17 - 44 日新

 

 

夏休み中練習に参加できなかった子供達が多数いて、8月末に練馬区内のチームと練習試合をしましたが、やはり体力や試合感が戻っていなかったのか、前期リーグ戦でよくできていた声出しやボールを動かした後のカッティングがうまくできなかった状態でした。

 

前日練習したハンドオフをお使ったオフェンスは、意識を持ってできていましが、完成度がまだまだという感じでした。

 

悔しい思いをしたと思うので、その気持ちを忘れず、同じミスを繰り返さないよう練習に励み、次のリーグ戦・練習試合で挽回しましょう。