· 

低学年交流会の季節がやってきました。

9/18 (月 祝) 毎年恒例となっている低学年交流会に参加しました。今年で12回目となります。

会場は去年と同じファイブスターさんのホームである大泉第六小学校でした。

 

試合は、午前と午後で参加チームが異なり、大泉クローバーズは午前の時間帯で参加チームは以下4チームでした。

 

ブラックチーターズ

MUSASHI

ファイブスター

大泉クローバーズ

 

立野ミニバス、ファイブスターの皆さん、交流会の企画、運営を行なっていただき大変ありがとうございました。

ファイブスター 女子の6年生のみなさん、TO を担当していただき、ありがとうございました。

また、試合をしていただいた参加チームの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

大会や練習試合では、6年生、5年生が中心の体格や体力の差が大きいチームと試合をすることがほとんどで、精神的に厳しい状態で試合をしていますが、今回はほぼ同学年の子供達が中心だったので、試合しやすかったのではないかと思います。

 

試合では普段練習しているオフェンスやディフェンスも見られ、とてもよく頑張った試合だと思います。

 

お疲れ様でした。