· 

ブログの更新が滞っていました。

ブログの更新が滞っていました。大変申し訳ございません。

練習試合、練馬区の少年少女大運動会、練馬区の大会、など多数の行事がありました。

 

  • 11/4 (土) ゼグラさんと練習試合をさせていただきました。ゼグラの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
  • 11/5 (日) 南平ウィングスさんと練習試合をさせていただきました。年度初めのゴールデンウィーク期間に練習試合のお誘いをいただいたのですが、チームの事情により参加できず残念に思っていました。今回再度お誘いいただき、練習試合をさせていただきました。試合結果は以下の通りです。

    南平ウィングス 47 - 18 大泉クローバーズ

    南平ウィングスの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

  • 11/23 (木 祝) は 練馬区 少年少女大運動会 開催され、大泉クローバーズから4人の子どもたちが参加しました。6種目に参加し怪我なく楽しく過ごしていました。

 

練馬区民大会が 12/2 (日) から始まっています。この内容からブログの更新を再開します。

どうぞよろしくお願いします。