· 

ファイターズさんと練習試合をしました

2023年12月23日ファイターズさんをお招きし練習試合をしました。

ファイターズの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

試合結果です。

 

<女子>

大泉クローバーズ 7 - 14 ファイターズ

大泉クローバーズ 19 - 26 ファイターズ

 

<男子>

大泉クローバーズ 34 - 32 ファイターズ

大泉クローバーズ 21 - 36 ファイターズ

 

今年最後の練習試合でした。

区民大会が終わった直後なので、その反省を活かした試合ができたでしょうか。

試合だけでなく、TO も同様です。区民大会での TO にて、「時間が流れてしまった」「スコアの書き方を間違えた」「ポゼッションアローを変え忘れた」「ショットクロックをリセットしてしまった」などなど、同じ間違えをしましたか。このようなミスを少なくすることができたでしょうか。

 

もう一度思い返してみてください。

年明け 1/8は練習試合を予定しています。同いミス繰り返さないよう、少しでもミスを無くすことができるよう準備をして、練習試合に参加しましょう。

 

もうひとつ、対戦したチームの良いところ (バスケットのプレー、振る舞い など) は、どんなところでしたか。その良いところ、うちのチームは持っていますか?うちのチームはできていますか?

 

問いかけばかりになってしまいましたが、何か気づくことがあるといいなぁと思いました。