· 

足立区のフレンズさんと練習試合

足立区で活動しているフレンズさんをお招きして男女共に練習試合をしました。

会場が狭く、空調設備が無い体育館で寒い状況でしたが、怪我もなく練習試合をすることができました。

フレンズさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

試合結果です。

<女子>

大泉クローバーズ 29 - 22 フレンズ

大泉クローバーズ 34 - 22 フレンズ

 

<男子>

大泉クローバーズ 24 - 36 フレンズ

大泉クローバーズ 26 - 66 フレンズ

 

年明け最初の練習でした。練習も1/6 (土) のみの状況で、2試合怪我もなく試合をこなすことができたこと、良かったと思います。試合内容としても、1/6 の練習で確認した内容がある程度意識してできていたのではないかと思っています。

 

一方、試合前のアップやチームメンバーとの試合に向けた意思疎通は足りなかったのではないかなとも思っています。

 

練習試合に結果、いくつか修正したい部分が出てきているので、練習で直していきましょう。