· 

2/24 (土) 親子バスケ開催 !!!

2/24 (土) 12:00 から今年度最初で最後の「親子バスケ」 を開催しました。

チームの子供たちのお父さん、お母さん、中学生の OB、受験勉強頑張った6年生の OG が参加してくれました。チームの子供たち含め総勢 40人ほど集まりました。

 

お集まりいただいた皆様、大変ありがとうございました。

また、段取りが悪かったにも関わらず、お手伝いいただいた皆様、お世話になりました。大変助かりました。

 

今回は、クローバーズの子供たち、おとうさん、お母さん、OBOGを4チームに分けて、4チームのトーナメント方式で試合をすることにしました。そして、対戦相手を決めるにあたり、各チーム対抗で対戦相手を決める三つのゲームをしました。

このゲームがすごく盛り上がり、とても楽しかったです。

 

毎年体育館の使用状況の都合で親子バスケは、年度内で1回しかで来ていません。また、今回は体調が思わしくなくお休みした子供たちもいました。体調が悪くお休みした子供たちは、とても楽しみにしていたと思い残念でなりません。

 

年度内で何度か開催できるよう調整できたらいいな思っています。