· 

4年生以下フレッシュバスケット交流大会

旭光さんにお誘いいただき、3/10 (日) 4年生以下フレッシュバスケット交流大会に参加しました。

参加チームは、旭光さん、ファイブスターエンジェルスさん、クローバーズの男女でした。

旭光さん、ファイブスターエンジェルスさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

6分を2Q分実施する形で試合が行われました。

普段上級生と一緒に試合をしていますが、上級生がいない状態でよく頑張って試合をしたと思います。

うまく行かなかたことが多くあり、改めて6年生の力が偉大だったことに気づいた試合だったと思います。6年生が卒業してしまうと、今回参加したメンバーが中心になって試合をしなければなりません。楽しみよろも不安の方が多く感じていると思いますが、練習を繰り返し力をつけていきましょう。