· 

5/11 (土) ブラックチーターズと練習試合をしました

5/11 (土) はブラックチーターズをお招きし、大泉学園緑小学校で練習試合をしました。

ゴールデンウィーク中お休みしていた子供たちは、今回の練習試合に参加することがができました。

ブラックチーターズの皆様、大変お世話になりました。

また、急用のため私が練習試合に参加することができず、審判の割り当てをブラックチーターズさんに助けていただきました。大変申し訳ございませんでした。とても助かりました。

 

試合結果です。

 

<女子>

大泉クローバーズ 4 - 60 ブラックチーターズ

大泉クローバーズ 26 - 51 ブラックチーターズ

 

<男子>

大泉クローバーズ 34 - 53 ブラックチーターズ

大泉クローバーズ 28 - 42 ブラックチーターズ

 

試合を見ることができず本当にごめんなさい。

みんな頑張っていたと聞きました。

色々反省点など出ていたと思いますが、みんな反省点をどのように解決するが、きっと考えてくれていると思います。次回の練習がとても楽しみです。