· 

5/6 (月 祝) にファイターズさんと練習試合をしました

ブログの更新が遅くなりましたが、5/6 (月 祝) にファイターズさんをお招きして大泉学園緑小学校で練習試合をしました。

ファイターズさんには急なお願いにもかかわらず、快く引き受けていただき大変ありがとうございました。

クローバーズの子供たちも練習試合ができてとても喜んでいました。

また、ファイターズのみなさん大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

試合結果です。

 

<男子>

大泉クローバーズ 48 - 39 ファイターズ

大泉クローバーズ 38 - 23 ファイターズ

 

<女子>

大泉クローバーズ 13 - 42 ファイターズ

大泉クローバーズ 6 - 52 ファイターズ

 

GW中に練習試合が続きましたが、練習内容が今一つ発揮できていないなかと感じました。

練習の回数が少なかった、メンバーが揃っていなかったなどなど、いくつかの要因があるとおもいますが、少し残念に思った練習試合でした。

 

定期的な練習試合は、可能な限り計画します。

日々の練習を練習試合で試すを繰り返し、7月に行われる練馬区の大会に向けてがんばりましょう。