· 

前期リーグ戦 6/2 (日)

大泉クローバーズは東京都のリーグ戦に参加しています。

6/2 (日) はリーグ戦の試合があり、会場は世田谷区の烏山プラネッツさんのホームである烏山小学校でした。烏山プラネッツさんとは、数年前のリーグ戦でも同じグループで試合をさせていただきました。

 

烏山プラネッツさん、会場の準備をしていただた皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

試合結果です。

<女子>

烏山プラネッツ 44 - 34 大泉クローバーズ

 

<男子>

烏山プラネッツ 23 - 45 大泉クローバーズ

 

まだまだ、細かいミスが多く出てしまったなと感じるし試合でした。

練習している内容が試合でも見れていますが、それを継続してできていなかったなぁと思っています。

 

次の試合は 6/16 (日) です。初めて対戦するチームです。初めての会場です。

緊張して体が動かない、ドキドキするなど練習時と違う状態で試合をすると思いますが、それに負けずいつもの声、練習内容を出し切りましょう。6/2 (日) よりもできたことを増やす、ミスを少しでもなくすことを心がけましょう。